このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - トラベラーズノート(パスポートサイズ)のセクション罫リフィールを大人買い! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - トラベラーズノート(パスポートサイズ)のセクション罫リフィールを大人買い! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

SectionSection1#travelersnote 最近購入した「トラベラーズノート::Traveler’s Notebook」のパスポートサイズがかなりのお気に入り・・・ズボンのポケットにひょっと入れて持ち歩けるし、意外と見た目が小さくて戸惑いましたが、使い出したらこのサイズが結構嬉しかったりしています。

リフィールの組み合わせを考えるのが、楽しい時間ですが、サイズが小さいのであっという間にリフィールを使い切りそうで・・・そして、ほとんど迷わず、メモ用のリフィールは、「トラベラーズノート/TRAVELER’S Notebook パスポートサイズリフィル/セクション罫(5mm方眼)」Section2を購入しましたが、あっという間に残り僅か!そこで、このリフィールを一気に大人買いしました・・・このリフィール、切り取るためのミシン目があり、次のリフィールに移行しても、切り取って持ち歩けるし、切り取ってスタンダードの方へ貼り付けても良いし・・・なかなか使い道のあるリフィールです。

ちょっとだけ苦言を呈しておくと、「5mm方眼」っていうのはちょっと小さ過ぎるかな・・・できれば、最低でも「7mm方眼」っていうのがあれば文句なし、といったところかな。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・