このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「関連投稿記事」をリストするための plugin、Similar Post を入れました・・・ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 「関連投稿記事」をリストするための plugin、Similar Post を入れました・・・ BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp 本ブログも投稿記事が増えてきましたので、各投稿記事に関連した投稿記事をリストしたい!(閲覧して下さっている方は少ないと思いますが、あくまでも自己満足用として・・・)。

そこで、これまで他のブログでも利用している「Similar Post」をインストールしました。関連投稿記事のリストでは、カスタマイズ多様性を考えると、このプラグイン意外は考えられません(大袈裟かな・・・)。日付を表示したり、関連投稿記事の選定方法を設定できたり・・・もう、あれもこれもできるって感覚です。

注意が必要なのは(というか、私がはまった問題ですが・・・)、「Similar Post」だけをインストールしてもまったく機能しません。このプラグインを導入する前に、「Post-Plugin Library」をインストールしておかなければなりません!これだけは、最重要ですので。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・