このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WordPress 3.0.2 から 3.0.3 へのアップグレード この記事をクリップ!Livedoorクリップ - WordPress 3.0.2 から 3.0.3 へのアップグレード BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp ちょっとここのところ忙しくて、ブログのダッシュボードすら開ける時間がありませんでしたが・・・何やら「更新」のサインが出ていたと思ったら・・・あれ、先日、アップデートしたばかりなのに、再度、WordPress 3.0.3 へのアップデータの予告が!

どうしてこんなに速かったのかな、3.0.2 から 3.0.3 へのアップデート・・・

修正されたのは、特定の状況において投稿者または寄稿者権限のユーザーが本来権限のない投稿を編集、公開、削除できてしまうという点です。(「WordPress | 日本語::WordPress 3.0.3」より)

なるほど・・・一部の人向けらしいけど、結局はセキュリティ関連の修正のようですから、アップデートしていて損は無いでしょうね!

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・