このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 内田樹氏の新刊 2 冊・・・ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 内田樹氏の新刊 2 冊・・・ BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#books ちょっと気になる Tweet を発見しましたので、自分用のメモとして・・・

@levinassien: 『もういちど村上春樹にご用心』(アルテスパブリッシング)の見本刷りが届きました。きれいな本です。中身の40%くらいが新しいものです。旧版をもっている人も買ってくださいね~。(「Tweet」より)

@levinassien: 『例外の奇才山田風太郎』に山田風太郎論(というほどでもないですね)を寄稿したのが、届きました。関川夏央さんや橋本治さんや桐野夏生さんも書いてます。(「Tweet」より)

はまっている内田樹氏の Tweet です!

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・