このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - スパムに狙われ易いサイトってあるの!? この記事をクリップ!Livedoorクリップ - スパムに狙われ易いサイトってあるの!? BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#spams 本サイトを公開して、まだ 2ヶ月も経っていないのに・・・私が個人で運営している他のサイトに比べて、随分とスパムが多い気がしています。

Twitter との統合!?を目指していますから、リンクが自然と多くなるので、仕方ないのかな、とも思いますが・・・それとも「スパムに狙われ易いサイト」っていうのがあるんでしょうかね!?

当然ですが、本サイトは、スパム対策として、WordPress の plugin である「Akismet」をインストールしてありますから、スパムが来襲しても怖くはないと思っていますが。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・