このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Docomo の spモード この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Docomo の spモード BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#docomo スマートフォンの購入は、今、私個人の最大の関心事です。ただ、「i モードメール」のリアルタイム性は、ちょっと捨て難いと考えているのですが、そこで登場したドコモの「sp モード」というサービス。

スマートフォンでもiモードのメールアドレスがご利用いただけます。絵文字もデコメールももちろんOK。インターネットも楽しめます。

下位の記述でとっても安心していたのですが。

iモードのメールアドレス(@docomo.ne.jp)を使える、新着メールはすぐに受信。楽しく便利なメールサービスを紹介します。

上記から、これで「iモードメール」を継続して利用できるのかな、と考えたのですが、どうやら「spモード」、まだまだ成熟していないようで・・・下記の Tweet は気になります。

な~るほど!重いんだ!! RT @KenjiHirayama: spモードメールのアプリ、仕様がタコなのはドコモだからしょうがないとして、あまりに動作が重い。これは改善していかないとツラいかも #Xperia
@zerochacool
Zero Cool

上記の Tweet を知ってしまうと、また躊躇してしまう・・・

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・