このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 「沈む日本を愛せますか?」はいつ!? この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 「沈む日本を愛せますか?」はいつ!? BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#book 内田樹氏の Tweet より、どうやら「沈む日本を愛せますか?」という本がでるらしい・・・これは、購入しますよ、きっと。対談集というのがちょっと気になるけど・・・

@levinassien: 高橋源一郎、渋谷陽一ご両人とのトークセッション終了なう。過去18カ月のSight の対談集。本のタイトル決まりました。「沈む日本を愛せますか?」。源ちゃんとぶいぶいやってます。11月発売予定。買ってね!

上記の Tweet からすれば、11月に出版されるはずだから、もう直ぐのはず!?

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・