このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WordPress の投稿記事を Twitter へ投稿するのは、FeedBurner で決まり! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - WordPress の投稿記事を Twitter へ投稿するのは、FeedBurner で決まり! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp #feedburner いろいろと試行錯誤しましたが、結局は本ブログの投稿記事は、FeedBurner を介して Twitter へ投稿することにしました!投稿記事のタイトル、本文、そして短縮されたリンクを Twitter へ投稿してくれるので!

それにしても、随分と以前から利用している FeedBurner にそんな機能があるんなんて、今まで気が付かない私は、まだまだ情報音痴ですよね。以下に参考サイトをリンクしておきます。

参考サイト:「 F.Ko-Jiの「一秒後は未来」::FeedBurnerからTwitterへ自動投稿可能に」」

上記サイトで充分に設定ができると思います。設定するための画面も記述されていますし。本当にこうした内容の投稿記事が、さらっと書けるようになりたいな・・・

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・