このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Theme は Prologue を使う!?? この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Theme は Prologue を使う!?? BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp WordPress で Twitter を・・・その始まりは、WordPress に「Prologue」があると知ったから・・・この Theme を使うと何ができるのかを確認しなければ!

参考サイト:「MOONGIFT::WordPressで作るマイクロブログ「Prologue」」

あれあれ・・・実際に「Prologue」をインストールしてみると、確かに Twitter のようになるけど、現状の Twitter との統合は何一つできません!そりゃそうだ!!よくよく上記の参考サイトを読ませて頂くと・・・「WordPress で作る・・・」だから、WordPress で Twitter のようなサイトを構築するということね・・・それでは、私が目指すところではないようです。私は、Twitter と同期を取りたい!せめて、Twitter の情報を自分のデータベースに保存したい、ということだからちょっと目的が違っているようですね!

やってみないと解らないね~

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・