このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 記事の編集画面に自分用のボタンを追加するプラグイン、AddQuicktag この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 記事の編集画面に自分用のボタンを追加するプラグイン、AddQuicktag BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp 管理画面(ダッシュボード)用のプラグインをインストールすることなんて考えたこともありませんでした・・・ただ、普段から、自分の運用するブログでは、Table タグを利用したり、class や id によって、標準のテンプレートと区別する HTML タグを多用しています。もし、自分用に投稿記事の編集画面が作成できたらな~なんてことは考えていたのですが。

「コリス::WordPress 3.0対応のとっても便利なプラグイン集」が公開され、もうビックリ!正に上記を満足してくれる plugin があるじゃないですか!その名も、「AddQuicktag」という plugin!

実際に導入してみると・・・もう感動もの!これまで、作表に時間を掛けて、全ての HTML タグを手作業で入力(テキストとして書く)していたものが、あっという間に挿入することができるようになる・・・これまで、時間を掛けて作成した時間を返して欲しい、って、自分が気が付かなかっただけか。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・