このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WordPress と Twitter の連携は、Tweetable が良い? この記事をクリップ!Livedoorクリップ - WordPress と Twitter の連携は、Tweetable が良い? BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp 「Ryuzee.com::Twitter連携用プラグインTweetableが便利すぎる!」という投稿記事を発見。1 年前の投稿記事だけど。気になりますね~以下、引用しておきましょうね。

WordPress から Twit したり、ブログ書いたときに自動で Twit したり、自分の Twit をブログサイドバーに表示したり、とブログと Twitter の連携箇所は一杯あるんだけど、それらをまとめてやってくれるプラグイン「Tweetable」が便利なので紹介

「WordPress から Twit したり・・・」って・・・ WordPress の画面から Twitter に投稿できると言うことかな。ブログの投稿記事と Twitter のつぶやきとは別に管理したいからな~ちょっとお試ししてみようかな。

ただ、上記の投稿記事は、ほぼ 1 年前に公開されているから、今はもっと良い plugin が登場しているかもしれませんね。

【追記:2010年10月03日】
「7 Tools To Integrate Twitter With Your WordPress Blog」という投稿記事を発見!というか Twitter につぶやかれていたので「お気に入り」に登録しておいたんですけどね・・・1つ位はインストールしてみようかな、と考えていますが。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・