このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WordPress の Theme は、SRS Solutions の Eos にしてみた! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - WordPress の Theme は、SRS Solutions の Eos にしてみた! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

【追記:2010年10月6日】
Theme も使い出すといろいろな要求が出てくるのもで・・・ちょっと以下の現在の不満点をリストしておきますね!

  • ページガイドが旧式:最近は、複数ページにまたがるようなものには、ページを表示してくれるのですが、Eos では、まだ未対応です。
  • サイドバーがフレキシブルではない:もうちょっとサイドバーのレイアウトが自由になるといいですね~ Twitter と RSS 表示しかないし・・・
  • ヘッダーにあるメニューも自由にならない:私、カテゴリーには拘っていますが、カテゴリーはサイドバーにだけ表示したいんですけど・・・できないんです、消すことが・・・

まずはこんなところでしょうか・・・日本語対応していないのは、ごく一部の方々には不満なんでしょうけど、私はあまり気になりません・・・

【公開時、投稿記事】
#wordpressjp WordPress を運用しだすと、いろいろとやりたいことが増えてきますが、plugin のインストールも楽しいけど、やっぱり自分のお好みの Theme を探し出せたときの嬉しさは、言い様がありませんね・・・

本ブログは、「SRS Solutions::Eos – Free WordPress Theme」を採用してみました。SRS Solutions の Theme は他のサイトでも利用しているのですが、シンプルでいて、プロフェッショナルな感じがして結構気に入っています。

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・