このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Bookmark this on Delicious このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WordPress で Twitter を!? この記事をクリップ!Livedoorクリップ - WordPress で Twitter を!? BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク newsing it! Googleブックマークに追加 FriendFeedで共有

#wordpressjp これまでも通常の Blog は設定してきました。仕事関係のブログ、趣味のテニス関係ブログ、何でもかんでも混合したもの・・・いったいいくつの Blog を設定しては削除してを繰り返したのでしょうか。

そうした中、最近はまっている Twitter!どうやら Micro-Blog とか呼ばれているようです。ただ、140 文字の制限がうっとうしし、大切な「つぶやき::Tweet」が見つけられない・・・そこで、WordPress を利用して、完全に Twitter と同期!?すれば、自分のサーバー内につぶやきを保存できるし、大切なつぶやきを検索しやすくなるんじゃない!?と思いついて早速トライ!

関連投稿記事!?を読んでみたい・・・